忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、突撃です。
お世話になります<(_ _)>
そしてまことに連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんorz

前まで作ろうとしていた「まこと先生の受難pure」なんですが、今すぐに
制作に入るのは仕様が大きすぎて難しいのかな…という話になってしまい、
当初予定に上がっていた「まこと先生の受難♥+」を作りましょう、という判断に
至ったわけであります。

ただ、内容は前と同じで選択は無し、前回の「まこと先生の受難」から
ファンディスク形式でライトが当たっていなかったキャラクターを中心に
やっていこうと思います。

次回予定の「まこと先生の受難pure」を待っていてくれた方には、大変
申し訳ありません<(_ _)>
今回の「まこと先生の受難♥+」に全力をかけて頑張りますので、もし
よろしければ”やまガラス”をどうぞよろしくお願いいたします!

※11月30日辺りには何かできるかもしれません。お楽しみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少し残念なお知らせですね…前作はなんというか、ダークな雰囲気が強かったので、今回の作品は純愛系?のようになるのでしょうか。巷では、マヤの予言で12月に世界が滅びるなどと言われていますが、その手の予言はこれまで当たったためしがないので、今作も期待して待ってます。個人的には、package版とDL版の同時発売が希望です。
僕達の戦争 2012/11/29(Thu)13:30:59 編集
Re:お世話になります!
こんにちわ! 突撃です、お世話になります<(_ _)>
遅い返事でもうしわけありません。

>少し残念なお知らせですね…前作は
そうですね…あうう(;´д`)
ただ、ストーリー的には由愛の兄の話だけ抜いて、そのほかの
キャラクターの話を持ってきているので、由愛や遥、勇といった面々と
楽しめる内容になっています。FDレベルの内容ではありますが、
是非とも楽しみに待っててくださいね!

>個人的には、package版とDL版の同時発売が希望です。
まだ制作途中なので何とも言えませんが…努力していきますね!
【2012/12/03 11:39】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]