忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、突撃です。
お世話になります<(_ _)>

新作のDQIII、だいぶ出来上がってますよ!(*^-^*)
自分ができるところは僅かしかありませんが、コツコツ頑張りますね。
あぁ、あとタイトル名も考え無いといけませんな…難しいorz
とりあえず、俺は手のつく方から頑張ります('◇')ゞ
PR
おはようございます、突撃です。
お世話になりますヽ(´―`)ノ

春も近づいて参りまして、自分も良く気を失って寝てしまうことがあります。
いけませんな…頑張らねば!

今はイベントの線画をたもさんに書いてもらっています。
Aquaμ氏は出来上がった線画に色を付けてもらっています。
中々きれいに出来上がっていますよ、くぅ~~('∇')
自分ももっと頑張りますッ!ヽ(`д´)ノ
お久しぶりです、突撃です。
お世話になっております<(_ _)>

DQⅢ、ラフ画の方も大体終わりました!
たもさん感謝ですぞ!(*´д`*)

そして、次の線画が1枚づつ上がってくると、Aquaμ氏の塗りがスタートです(*'-')
これからの作業、たもさん、Aquaμ氏の作品に期待大ですよ!
ファイト!!
こんばんは、突撃です。

やっと、原画描きの人を探し出しました。
「たも」さんという方です。

d0950e89.jpg







こんな感じでガンガン頑張っていくそうです。
私も負けませんよ!頑張ります!!
 
こんにちは、突撃です。
朝まで雨でも降るかと思っていましたが、今は晴れて気分も
いいです(*'-')

さて、今日は新たな人員を募集するため、ここに詳しく書いておきました。
まだまだ力はおよびませんが、頑張って作っていこうと思います<(_ _)>
ですので、よろしければご覧くださいね!('◇')ゞ
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]