忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、突撃です。

今回はサポートに関するご連絡です。

CD-ROM版(もしくはCD-ROM版と思われる)「まこと先生の受難」にて、
起動できない、という報告がありました。
主にCD-ROM内のexeを直接起動しているため、セーブフォルダが作れず
エラーが出てしまう、といったものです。
この場合には、一度CD-ROM内の「makoto」フォルダをデスクトップやCドライブに
コピーしていただき、そのコピーしたフォルダ内の「makoto.exe」を実行して
いただければ起動できるかと思います。

携帯電話からサポートメールをいただいたのですが、受信拒否を設定されている
のかお返事ができないためこちらでご連絡させていただきました。
もし、他にも同様のエラーが起きている方がいらっしゃれば、参考にして
いただければと思います。

上記の件に関してはサポートページにも記載してありますので
ぜひご確認ください。
PR
こんばんは、突撃です。

週末から行っていた引越しがようやく終りました。ツカレターヽ(;´Д`)ノ
明日には手続き終らせて、ようやく一息つけますよ。ぷはぁ~

衆議院、解散されましたね。例の法案もとりあえず廃案となって、今しばらくだけですが
少し生き延びれそうですね。
とりあえず、今はソフィ&パティの製作に全力を注ぎ、その後にまこてぃのほうも
年末~年始あたりに向けて製作を再開しようと思っております。
ぜひぜひ、ご期待くださいませ!ヽ(´ー`)ノ
こんにちは、突撃です。

 まこてぃが少し様子見で停止していますが、その間何もしないのもアレなので
次回作用の企画を前倒しで製作開始することにしました。

 一応、ある程度規制にあわせて修正した企画なので大丈夫だとは思います。
ちょっと年齢を上げて、舞台も変更しましたが…アウゥヽ(;´Д`)ノ
ネタがそろってきたら、またサイトにて公開いたしますのでお楽しみに!
こんにちは、突撃です。

最近、陵辱うんぬんの規制について話が出ておりまして、まだ絶対に×というわけでは
無いのですが……あまり「何とかなるさ!」と楽観視も出来そうにありません。
そういうわけで、具体的な内容や事実関係がはっきりとするまではちょっと製作を
見合わせようかと思っております。

…そんなに遠くない日に再開できると思うのですが、しばらく様子見ということで(;´ρ`)
場合によっては前言っていたみたいに大幅な変更も余儀なくされそうですし。ぬぐぐ。

お待ちいただいている皆様には、申し訳ありませんが続報をお待ちいただくということで、
よろしくお願いいたします。
凸撃です。
サーバ管理会社の方から転送量多すぎ、とのお叱りメールを頂きました。
激安プランでやってたので、帯域制限をかけられてしまったようですorz
昨晩も、なにやらサイトが度々見れなくなっていたみたいで、来ていただいた方には
申し訳ありません(´Д`;)ヾ

そんな経緯で来月頭あたりの平日に、サーバ情報の乗せ換え?をすることになりそうです。
数時間から1日間くらい、ページが閲覧できなくなるそうですので、もし見えなくなっても
しばらくお待ち頂ければまた見れるようになると思います。ご了承くださいね!

そして、またしても募集のお知らせです。
まだまだグラフィッカー様を募集しておりますので、よろしければお気軽に
メールをお送りくださいね!お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]