忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、突撃です。お世話になります<(_ _)>

まだまだ時間が足りなくて、背景MAPやキャラクターは
出来ておりません。既存のやつでは、段々出来てはいるのですが^^;
とりあえず、絵の方も少しづつ出来てはいるので、
まだまだ頑張ってまいりましょうぞ(*^-^*)
これからもこのブログで情報を公開していきますので、
楽しみに待っててくださいね(*゜―゜)

PR
お久しぶりです、突撃です。
お世話になっておりますm(_ _)m

先日、購入した新しいツールを用いて日に日に練習をしております。
…中々、難しいもんですねえ(;´Д`)

でも、初めは昔のノリでやってたんですが、最近のは簡単になって楽になったんですね。
まあそのぶん、たまに難しいと感じるところはご愛嬌、ってことで。 
…ああー、そういえば現代風の背景MAPチップも探さないとダメですね。
うう、急がねば(´;ω;`)

まだまだ頑張らないと、ね!
 こんばんは、突撃です。
お久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません(´Д⊂

色々とやってたら年末になってしまいましたorz
迎える新年では、まこてぃ2(pure)を完成させていこうと思いますのでよろしく
お願いいたしますね! 今度はエロエロ+ラブ&コメディな感じですよ!
今後は専用のページにどしどし情報を載せていくのでぜひ、お楽しみに♪
おはようございます、突撃です。
最近、更新が滞っていてすいませんorz
退院後もなかなか体調が良くならなくて、寝たり病院行ったりを繰り返しておりますorz

何とかちまちまとまこてぃのシナリオ書いたり、他のこともしたりしてますが、
遅くてすいません><
Aquaμ氏も忙しい合間を縫って、新規イメイラや立ち絵などを試行錯誤して作って
おりますので、しばらくしたら出せると思います。シナリオのほうも、FDというより
2的な感じで新キャラ出たりもしますよ。お楽しみに!


こんばんは、突撃です。
ようやく病院から戻ってまいりました。
体調は万全!…といいたいのですが、何やらちょっと
調子が悪い日が続いております。弱くてすいません…

まこてぃの次の作品については色々と盛り込んでいこうと
いうことにもなっておりますので、じっくりとではありますが
またこちらで情報を出していこうと思いますので、今しばらく
お待ちください。また入院などにならない程度に、頑張ります!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]