忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、突撃です! お疲れ様です!

3/21「まこと先生の受難 HeartPlus」パッケージ版、発売しました!
是非、手にとって見てくださいね!(*^_^*)

次の作品も、ある程度出来上がったらまたご紹介しますね!お楽しみに!
PR
こんばんは、突撃です。お疲れ様です!

ついに新作「まこと先生の受難 ハートプラス」の発売です!
やっと「まこてぃ1.5」の制作を終えることが出来、
感動していますよっっ!!!(*^_^*)
もし良かったら買ってくださいね!



そして、シナリオのせいで1年かかっての発売、本当に
申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

次回からはもうちょっと時間を有効に使い、制作の方にまわしますので
応援よろしくお願い致しますね!
こんばんは、突撃です。お疲れ様です。

今日はずいぶんと遅れてしまいましたが、サンプルボイスを紹介しますよ♪
各キャラクターごと(女の子限定)にサンプルボイスと声優様、そしてそのホームページを掲載させて頂きました。
良かったらぜひ聞いてくださいね!
こんばんは、突撃です。お疲れ様です!

今日はCG1ページだけですが、アップしました。

後ろからハァハァと迫る勇と、前に倒されて大ピンチなまこと…です。
二人は一体、どういうことになるんでしょうか…楽しみですね!(=´∇`=)

ゲームの方は来年1月には発売です、是非楽しみに待っててくださいね!
こんにちは、突撃です。お疲れ様です。
大変遅くなってしまいましたね…ごめんなさい。

とりあえず、現在の状況からお伝えしますね。

自分のシナリオは大体終わっており、今はPGの方の作業をまってテストプレイ…
というふうになっています。まあ、ちゃんと自分のシナリオで動けばいいんですが…(;´д`)

絵描きのAquaμ氏の作業は、CGの最終調整に入っています。相変わらす美麗ですよ、必見!(*^-^*)

SE・BGMなどは今現在持っているものでなんとかしようと思っています。

声優さんは12月末にセリフをとってもらえるので、今は待ちですね。
うーん、どんな感じになるのか楽しみだ(=´∇`=)

以上ですね。なんとか形になってきていると思います。
…とは言ってもまだ完成には至っていません。
ですので、頑張って”まこと先生の受難♥+”を完成させますね!
負けないぜ!('◇')ゞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]