忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、突撃です。
いよいよパッケージ版が明日発売になりますよ(*´Д`*)
またショップ様の販売ページなど確認できましたら
リンクを作成しますね!

あと、パソコンパラダイス10月号にも掲載されました!
いっぱい売れるといいなぁ…などと妄想しております(*´Д`*)

FDのほうもじわじわと進めております。
また後日には何かを出せるかも!?お楽しみに♪
PR
 こんばんは、突撃です。
猛暑が少し和らいだとおもったら今度は台風ですね…
皆さん、十分に気をつけてくださいね。

そして、タイトルどおり…仕事用のデスクトップがぶっ壊れてしまいましたorz
まぁデータは外付けに退避して今はノートで作業続けられるんで良いんですが…
精神的ショックがでかいです。去年の同じ頃に買ってまだ1年なのに…うう(´Д⊂

ともあれ、現在はまこてぃFDの仕様やらプロットやらを作り中です。
Aquaμ氏も、新たな立ち絵の差分作成やら、新?キャラ作成やらをしていただいて
おりますよ。まこてぃに内包できなかった妄想分を色々と入れていこうかと
おもっております。そして、待望?の微乳成分も入る予定です、乞うご期待ヽ(´ー`)ノ
 こんばんは、突撃です。
7月も終わり、8月に入りましたが…暑いですねぇ(;´ρ`)
7月でアレだけ暑かったのに、8月になったらどうなることやら…orz

まこてぃファンディスク計画、企画もおおよそまとまりそろそろ手を
つけようか…といったところです。扱いの悪かった男衆をメインにすえ、
ヒロインとまことの関係部分ももうちょい取り上げる感じになりそうです。
他にも色々と考えておりますが…今はヒミツですヽ(´ー`)ノ

また、色々と情報を小出しにしていきますので、お楽しみに!
こんばんは、突撃です。
「まこと先生の受難」ご好評を頂いております!
発売までは不安でいっぱいでしたが、無事皆さんの下にお届けできたかとおもいます。
また、たくさんのご感想と応援もいただけて、感謝感激です(*´Д`*)

その思いに応えるべく、只今Aquaμ氏とファンディスク的なものを構想中です。
…と言っても、「まこてぃ」に入れられなかった由愛との○×△やら、
姿を見せただけでほとんど空気だった男衆、出来れば校長も絡むようなものに
したいなーとか考えております。過激なモノから友情愛情なども盛り込めれば
…と妄想を膨らませておりますよハァハァ(*´Д`*)

まだ仕様等が確定しているわけではないので具体的な話は出来ませんが…
次回も満足いただける内容になるよう、頑張りますよ!ヽ(`Д´)ノ

 こんにちは、突撃です。
「まこと先生の受難」いよいよ発売となりました。
拙いところもある作品ですが、よろしければ是非プレイしてみてくださいね!

また、パッケージ版のほうは9月ごろの発売となりそうです。
こちらも宜しくお願いします!!ヽ(´ー`)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]