忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、突撃です。

久々にまこてぃページを更新しました!
…サンプルCGを1枚追加のみですけども(´・ω・`)
現在順調に……遅れておりまして、シナリオ作業もCGのほうも担当者ちょっと凹んでおります。
トホホ…ボリュームが多くて完成が霞んで見えてきた…っ((((゜Д゜;))))
ボイスなどの他作業もあるので何とか少しでも挽回するべく頑張りますよ!ヽ(;´Д`)ノ
PR

こんばんは、突撃です。
今日は遅めの新年会をやっておりました。
肉ウマーでしたがお腹が不安でたまりません((((゜Д゜;))))

まこてぃの方ですが、進み具合もぼちぼちな感じです。
まだまだ遅れもあるので何とか取り戻したいところです。
陵辱的な話は書きなれてないのもあって中々難しい…(´・ω・`)

こんばんは、突撃です。

1月ももはや半ばというのにちょっと製作スピードが落ちております。うぐ(´・ω・`)
相変わらずお腹が痛くなったりしてグダグダしてたりします。すみませんorz
何とか取り戻していかねば...!(`・ω・´)ぐぐっ!



こんばんは、突撃です。

年始のイベントも無事終わり、ようやくいつもどおりの日常が戻ってまいりました。
未だにベッドから起きても寝たりない気がするのは、まだ正月気分が
抜けてないからですかね…あふぅ(´・ω・`)

まこてぃのほうはボチボチ進行中。色々と試行錯誤が続きますが、
いい作品になるよう頑張ります!


d7a7202b.jpeg
今回はデッサンモデル・・・をやらされてるはずのまことです。
あけましておめでとうございます、突撃です。
遅ればせながら、年始のご挨拶でございます<(_ _)>

何とか無事、新年を迎えられました。
未だにくすぶり続けるお腹の痛みに怯えつつ、あまり正月気分を感じさせない
三が日となりましたが…(;´ρ`)

ともあれ、みなさん今年もサークル やまガラスを宜しくお願いいたしますね!
まこてぃも製作頑張っていきますヽ(`Д´)ノ


そして年始早々にボツラフをぺたり。
3ade2291.jpeg
くんかくんかシーンです。何やって(ry
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]