忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、突撃です。

突然の告知でごめんなさい!
「まこと先生の受難」の発売時期が延びそうです…orz

春発売としていたのですが、作業の遅れもあり夏ごろまでかかってしまいそうです。
お待ちいただいている皆さんには、大変申し訳ありません!!
遅れる分、期待に沿える内容に充実させていきますので、なにとぞ
宜しくお願いいたします…っ<(_ _)>

今回はギリギリボツか採用かを見合わせてるラフを一部切り出して掲載。
12aa31f4.jpeg
まことと由愛(?)

fc678055.jpeg
遥と…?

明るいネタも入れたいところですが、果たして…っヽ(;´Д`)ノ
PR
…の時期がやってきましたね。
今年は電子申告に挑戦しようかと思っております。
準備は整い、確定申告を良く知る友人にも詳細を聞いて、
何とかなりそうでちょっと安心中です( ̄ー ̄)b

まこてぃのほう、内容を整理しつつジワジワと進めておりますが、
ちょっとオーバー気味です。過激な内容に絞込み、まこと中心のお話に
なってきております。拍手コメでも質問があったのですが、
ラブラブ由愛ルートまではカバーできるか…といった具合です。
何とか短くても由愛×まことネタは入れたいトコなんですが…うう(´Д⊂
また詳しい流れが出せそうなら出していきますので、しばしお待ちください<(_ _)>
こんばんは、突撃です。
まだまだ寒い日が続きますね、たまりませんですヽ(;´Д`)ノ

まこてぃ製作の方、中々絵も文章も遅々としたペースですいません。
色々と内容に調整をくわえつつ、製作を続けております。
今までのと比べて倍以上の仕様やキャラ数に難航しておりまして…
未熟さを痛感しておりますorz 頑張ります(;´ρ`)
こんばんは、突撃です。

寒くなったりあったかくなったり、最近は妙な天気でやな感じですね。
Aquaμ氏も風邪でノックダウン中のようで、なかなか面倒なことです(;´ρ`)
バンクーバーオリンピックも始まったようですが、のんびり見てる暇は無さそうです(´Д⊂

まこてぃもぼちぼちペースで進んでおります。
中々ガガっと進行状況をお伝えできなくてすいません(´・ω・`)
また何か出せそうなものがありましたら、ここで出していきますので今しばしお待ちを...!

こんばんは、突撃です。

何だか最近、めっちゃ寒いですね。
昨日辺りから起きたらのどが痛くて微熱もずっと続く始末…あふぅ(´・ω・`)
のど飴なめてないとのどのイガイガがしんどいです。

まこてぃのほう、ちょこちょこと進んでおります。
まぁまだ遅れは全然取り返せてないんですが…くぅっ。
風邪に負けずに頑張っていきます!!


p.s.拍手コメントにて
>まこと先生、楽しみです。声はもう決まってるっぽいですね。
とコメントが届いていたんですが、まだ決まっておりません><
台本できてから募集あるいはご依頼をさせていただこうかと
思っております。わかりづらい表現で申しわけありません<(_ _)>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]