忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、突撃です。

まこてぃ、順調に製作中です(´∀`)b
システム周りも一新しつつ、グラフィックもシナリオもぐぐーっと
パワーアップして進行しておりますよ!

初のダーク色をふんだんに盛り込んだ展開に、自分でも書ききれるか
どうかドキドキですヽ(;´Д`)ノ
いつものようにテンポ良くコメディな雰囲気も盛り込んでいきますので、
お楽しみに!

徐々にサイトのほうもまこてぃにシフトしていきますので、新情報も含めて
ご期待くださいね!


ee22d42c.jpg
遥さんもパワー?アップなのです!ヽ(´ー`)ノ
PR
こんにちは、突撃です。

まこてぃ、鋭意製作中デスよ!!ヽ(´ー`)ノ

暑苦しい!と言われ、スーツを脱いだり胸元を開けてみたりと、女の自覚無しに誘導
されてみたり、トイレの中で男子生徒たちの自分をオカズにした妄想を聞かされ、
アソコを疼かせてみたり、デッサンモデルやらされたり、保健体育の授業を自分の
身体を使って説明させられたり…などなど、学生たちのあの手この手に踊らされる
女まことを描いていこうと思います!!
…微妙にネタバレ?なのは気にしない(´з`)y-~

また、Aquaμ氏も「ソフィ&パティ」を終えて、もうちょっとクオリティを高めたい、
とのことで、立ち絵からイベントCGまで、納得のいくものに仕上げようと燃えて
おります。きっと、CG的にもご期待いただける内容になると思いますぞ!ヽ(`Д´)ノ

…ただ、余りに色々と盛り込もうとしすぎてボリューム的にもキビしそうなので、
今回はあくまで学生たちとの間での…という話が中心の内容になりそうです。
また後日、サイトのほうでもまこてぃページのリニューアルなどで
概要を告知していくつもりなので、しばしお待ちくださいね!!


そして今回はイメージイラストのラフをupヽ(´ー`)ノ
36038a01.jpeg

エロスな雰囲気が出ていて欲しい!!
こんばんは、突撃です。
久しぶりの更新となっております。…すいませんヽ(;´Д`)ノ

ソフィ&パティの方の作業も大よそ落ち着き、のんびりと過ごしております。
まこてぃの方も、色々とはかどっております……多分(´・ω・`)

そういう?わけで久々にまこてぃネタをペタリ。
8a275075.jpeg

新生まこてぃの仮バージョンです。
Aquaμ氏によるとまだ修正が入るようなので、仮なのです。
ムチムチわっしょーい!(*´Д`*)
こんばんは、突撃です。

『ご奉仕シスター!ソフィ&パティ』好評発売中ですヨ!!
さらに、ご購入いただいた皆様、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

…さて、次回作の『まこてぃ』ですが、現在こつこつと製作に取り掛かっております。
まずは教師と生徒たちのコミュニケーションの中で巻き起こるトラブルをメインに
物語やシチュエーションを用意する予定です。
心機一転、まこてぃページもリニューアル予定ですので、続報をお楽しみに!!
こんにちは、突撃です。
今日も新たなサンプルCGを公開しちゃいました!!ヽ(´ー`)ノ

まことのちょっとピンチなシーンです。今のところはこういうシーンもアリで製作中です。
もし×になったら……とドキドキしながら作っていきますヨヽ(;´Д`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]