忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、突撃です。

G.W.も明けて、もっさりと作業をしております。
色々と出費が多くてヘコむ日々です。そろそろ引越しの準備もしないと…(-_-;)

シナリオも絵のほうもボチボチ…といった状況です。
休みボケが少し残ってるのかしら…(´∀`)

そんなワケでラフを貼り付けておきますね。
rafu04.jpg



拍手コメにいくつか質問あったのでお返事を。

>体験版はいつ!?
早くても7月~8月あたりになるんじゃないかと思います。
…ちょっと遅くてすいません><

>今回は声優応募するんですか?
まだ未定ですが、一部応募、とかになるかもしれません。
あいまいなお返事申し訳ないです(;´ρ`)
PR
こんにちは、突撃です。


まこてぃのスペシャルページに壁紙を貼り付けました。
makowall.jpg
こんなヤツです。大きいサイズは本サイトのまこてぃページ→スペシャルにありますので、
よろしければお持ち帰りくださいね!


製作のほうはG.W.に帰郷せざるを得ない状況になって、あんまり進んでません…orz
色々と進展を見せられるようにがんばりますね><


今日のナニか。
rafu03.jpg
初おぱんつヽ(´ー`)ノ
こんにちは、突撃です。

季節の変わり目に身体が対応できなかったのか、少し風邪を引いて寝込んでおりました。
更新が滞ってしまい、申し訳ありません<(_ _)>

体調が戻り、はたと気がつけばもうゴールデンウィーク。
ノンビリ旅でも行きたいところですが、遅れを取り戻すためにもコツコツと作業を進めて
行きますヽ(;´Д`)ノ

まこてぃページにて、タイトルロゴとちょっとカットを掲載しました。
また、ゲーム内容についても触れてみましたので、よろしければ見て下さいね!

久々なので手元にあるラフ画像でもぺたり。

おっぱいなまこてぃ
あったり。

初めての…
なかったり。


…ベタなシーンでごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
こんばんは、突撃です。

まこてぃのページを更新いたしました!
…といってもまだメイン&サブキャラクターの情報と、ストーリーを
公開しただけですが^^;

今後は、その他キャラの紹介や、イベントCG、その他色々と盛り込んで
情報を出していく予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪

今日は、最近見ているアレパロってAquaμさんに描いてもらいました(´з`)y-~
yumen00.jpg
※まこてぃ本編とは若干関係ありません。
こんばんは、突撃です。

まこてぃページを仮アップしましたよ!ヽ(´ー`)ノ

…まだイメージイラストと概要くらいしかありませんが><
もう少ししたらちょこちょこと追加・更新していきますので、しばしお待ちくださいね!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]