忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お世話になります、突撃です。
暑いっすねぇ…ヽ(;´Д`)ノ

今日もセコセコとシナリオを進めております。
…ってまぁ、まだまだ全然進まないわけですが(´・ω・`)

…頑張ります(
・ω・´)
PR
お世話になります、突撃です。
帰ってから時間が経ってしまい、申し訳ありません<(_ _)>

しかし、なにはともあれ無事に病院を退院いたしましたよ。
これもみなさんのおかげと感謝しております。
ありがとうございました。 

これからも制作には時間がかかるかとは思いますが、
宜しくお願いします<(_ _)>

p.s.近いうちに、また細かくご紹介するので待ってくださいね!
 おめでとうございます。

…とてつもなく時期外れのごあいさつになってしまいましたorz
去年から体調不良と別件の仕事が重なっていて、ちょっと新作まこてぃの制作が
遅れ気味になっております…すいませんm( __ __ )m

何とか近いうちに情報を作品ページなどでご紹介できるように、Aquaμ氏と
一緒に鋭意努力しております。今しばらく、新情報をお待ちいただければと思います。

こんばんは、突撃です。
いきなりですが若人の皆様、ご卒業おめでとうございます。
……もう3月も末で今ごろ何なんですが(;´ρ`)
前フリですよ、前フリ(´з`)y-~


そういうわけで卒業おめでとうCGをペタリ。
まこてぃと由愛ちゃんです。
cong.jpg
「うけとれぇぇぇっっっ!!」ヽ(`Д´)ノ

…きっとそんな感じです。
みなさん、こんばんは。突撃カラスです。
新年明けたばかりで、まだ身体がお休みモードです。
ストーブつけてコタツ入ってると、すぐに眠くなるのがある意味ツライですヽ(;´Д`)ノ

今日はあまりネタも無いので、web拍手であったご質問へのレスをば。

>web拍手レス
>"まことせんせい楽しみなんですけど、大分先なんでしょうか・・・?"

 お待たせしてすいません…orz 今、製作中の「とらンス!」が終わってから、
本格的な製作開始となりそうです。まこと先生だけじゃなくて、色んなキャラクター
を出して、様々なアプローチのあるものにしていこうと思っています。
ですので、完成が今年の秋とか冬とかのちょっと長いスパンになるかもしれません。

 仕様書とかを作りながら、もっと短くしようか、それとも短編などを織り交ぜて…と、
思案は尽きませんが、今しばらくは「とらンス!」に傾注しておきます(-_-;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]