忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。突撃です。
突然、1月の終わりに脳出血の事故にあい半身が
いうことを効かず、倒れてしまいました。
このような事故にあい、本当にすいません。

あれから3ヶ月、ようやく動き出して、やっと言葉を理解し
足跡が踏めるところに届きました。

もう少しまた、詳しくお知らせできたら、今度はもっと
元気よく!頑張れると思います。

今はこれくらいしかかけませんが、今後ともお待ちください。
それでわ、失礼します。

突撃カラス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなか更新されず心配しておりましが、まさかそのようなことになっていたとは…。

リハビリ等大変でしょうが、辛抱強くがんばってください。やまガラスさんが一日でも早く元気になられ、HPが更新される日を心待ちにしております。
きりたんぽ 2011/04/30(Sat)11:44:39 編集
驚きました
更新が止まっていたため、どうされたのかと思っていたのですが……まさかそんなことになられていたとは。

お体が一番大事なのですから、どうぞお気になさらず、まずは回復に専念して下さいませ。

またお元気になられて創作活動に打ち込めることを、いつまでもお待ちしています!
カズ 2011/04/30(Sat)13:33:08 編集
まさかの
なんと、長らく更新されていなかったのはそういうことだったのですね。

お体に気をつけてゆっくり回復に専念してください。元気になって更新等できるようになるまでいつまででもお待ちしております。
卯月 2011/04/30(Sat)21:26:08 編集
声が聞けただけで
単なる多忙にしては、震災後も更新がなくて心配してましたが、ご病気だったとは…

まずは声が聞けただけで十分です。気長に待てますから、無理はしないで下さい。
大丈夫だ、まこてぃ本編がまだまだ現役だから問題ない!
imota 2011/05/03(Tue)11:29:34 編集
無題
ご自愛ください。
imocyan 2011/05/11(Wed)13:30:38 編集
お帰りなさい。
ご無事で何よりです。どうかゆっくりと療養、リハビリに専念なさってください。
匿名 2011/05/23(Mon)09:19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]