忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になります、突撃です。
長いことお待たせしております<(_ _)>

まずは「まこと先生の受難♥+」のページ更新をさせていただきました。
だいぶ形になってきたと思います。この調子で完成まで突っ走りたいと
思いますよ!

近況の報告:
 シナリオ:60% どうも遅くなってすいません…頑張ります(汗)
 CG:90%
以上です。

CG、2枚ほどアップさせていただきました。
うーん、いいですね♪ 早くこの絵に少しでも近づけるよう、
文章を頑張って書きますね!
それでは、今しばらくお待ちください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ですぅ^^
やっとここまで、来ましたか・・・・・
長かったですなぁ・・・・後、つかぬことを
お伺いしますがメインの方々の等身が若干下がったように見えるのですが気のせいでしょうか?と、言うか・・・・・技術ある方々が100%フィギュア化出来そうな気がします。それからアニメ化可能な気が・・・・・まぁ、とにもかくにも、もうちょっとッス!ファイトです(^ ^)/
将兵 2013/04/23(Tue)23:40:14 編集
Re:ありがとうございます!
こんにちわ、突撃です。
お世話になります。

>やっとここまで、来ましたか・・・・・
やっとここまでたどり着きましたよ…まあ、自分担当のシナリオが
遅れていますので、それに関しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ほんと、すいません…
今後も、さらに気合を入れて頑張りますので、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

>お伺いしますがメインの方々の等身が若干下がったように見えるのですが気のせいでしょうか?
そうですね、若干立ち絵が可愛らしくなっていると思います(*^-^*)
前のキャラも今のキャラもどちらも捨てがたいキャラクターですので、
壊さないよう一生懸命、シナリオを頑張って書いていきますね!
【2013/04/24 15:56】
無題
お久しぶりです。大分作品として仕上がって来たようでホッとしています。来月中ごろから下旬あたりには完成した作品をお目に掛かれるのかと期待してみたり。

それはそうと、メインキャラの絵のタッチがなんというか、ポップになりましたね。今回のシナリオの展開に合わせたもの、と解釈します。
僕達の戦争 2013/04/24(Wed)17:22:45 編集
Re:ありがとうございます!
お久しぶりです、突撃です。
お世話になります<(_ _)>

>お久しぶりです。大分作品として仕上がって来たようでホッとしています。来月中ごろから下旬あたりには完成した作品をお目に掛かれるのかと期待してみたり。
そうですね、来月末には出したいんですが、シナリオがギリギリ
出来るかどうか…といった状態です。まあ、それでも何とか発売日に
間に合うよう、頑張っていきますよ!ヽ(`д´)ノ

>それはそうと、メインキャラの絵のタッチがなんというか、ポップになりましたね。今回のシナリオの展開に合わせたもの、と解釈します。
そうですね、色々と模索して今回のイメージにあったものを
Aquaμ氏がチョイスしてくれました。感謝感謝です(*^-^*)
俺も彼の友情に負けないよう、必死に頑張りますよ!
【2013/04/25 16:32】
無題
ふと、思ったのですが・・・・・・勇君が16歳だと過程したら・・・・・遥さんてもしかて
4・・・・・・ぐびゃ!!!!!!!
「ふふ、知らない方がいいこともあるのよぉ?・・・・・・・・・・by遥(魂)」ガクガクブルブルガクガクブルブル((((;゚Д゚))))遥先生・・・・笑ってますけど怖いっス・・・・
将兵 2013/05/01(Wed)22:16:46 編集
Re:お世話になります!
お疲れ様です、突撃です。
G.W.突入しましたね!ヽ(´―`)ノ
とはいえ、自分はシナリオの方、頑張らないといけませんがネ…(´・ω・`)

>「ふふ、知らない方がいいこともあるのよぉ?・・・・・・・・・・by遥(魂)」
そんなこと、遥さんが言うわけ無いですよ、ヤだなぁ(棒読
【2013/05/02 13:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]