忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、突撃です。
更新がスローペースで申し訳ありません(´・ω・`)

現在、全体では7割ちょいの進捗具合です。
シナリオがかなり足を引っ張ってしまっております…orz
とりあえず来月中発売を念頭に、詰め詰めでやって行きますので、
今しばらくお待ちくださいませね!
PR
こんばんは、突撃です。
しばらく更新が滞ってしまっておりました、すいませんヽ(;´Д`)ノ

本日はサンプル画像を追加しました、よろしければご覧くださいね!
現在はちょこちょこと遅れつつも進めている感じです。
10月には発売は出来る、と思います。今しばし、お待ちくださいヽ(´ー`)ノ
こんにちは、突撃です。

遅々とした進行具合ではありますが、ようやく体験版を出すことが出来ました。
…本編はまだ製作中ではありますが(-_-;)

本編では、さらにエッチなイベントやオマケなどを搭載して楽しめるように
しますので、お楽しみに!ヽ(´ー`)ノ
こんにちは、突撃です。
更新が遅れまして、申し訳ありません<(_ _)>

ちょっと腹痛をガマンし過ぎて通院~点滴の日々を繰り返しておりました。
…まだもう少し続きそうですが(-_-;)

ソフィ&パティのほうはちとシナリオが大幅に遅れてきました…orz
そのほかの部分が順調に進んでおりますので、何とか根性で進捗を
進められるようにがんばりますヽ(;´Д`)ノ

次回更新時には体験版をだせるかも…?乞うご期待!!
こんばんは、突撃です。
こっそりと深夜更新をいたしましたヨ!ヽ(´ー`)ノ

オマケ編・TSネタのショートストーリーのサンプルCGと、
声優様に収録していただいたサンプルボイスです!(*´Д`*)

どちらもとてもイイ感じで、遅れているシナリオももっと頑張れそうです。
…もっと頑張れ、俺!超頑張れ!!ヽ(;´Д`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]