忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、突撃です。

ソフィ&パティのキャスト様を公開いたしました!

ソフィア役には、前回「とらンス!」にて好演技をお見せいただいた方の一人、
綾奈まりあ様にお願いをいたしました! 可愛さとクールさをもつお嬢様を表現して
いただけて、もう最高ですヨ(*´Д`*)b

パトリシア役の永瀬たくみ様は、喜怒哀楽の激しいパティをとても愛らしく演じて
いただけております! とってもちゃーみんぐな感じになっておりますゾ!(*´Д`*)

お二人のお力をお借りして、とても楽しくエッチな作品になるように、製作サイドも
頑張りますよぉ~!ヽ(`Д´)ノ


■拍手コメントへのレス

>今回の新作では声優の募集はいつするんですか?

今回は期間の短さと遅れもあって、募集ではなく依頼という形にさせていただきました。
web拍手コメにてお問い合わせいただいた方々には、大変申し訳ありませんです><
まこてぃのほうでは複数人募集を行う予定ですので、その際には是非お願いしますっ!!
PR
こんばんは、突撃です。

暑い日が続いて、なかなか眠れない日々が続いております。ぐふっヽ(;´Д`)ノ

ソフィ&パティ、ぼちぼち進行中です。現在は大まかに20~30%といった感じですね。
シナリオは若干遅れ気味なので、お盆あたりにブーストかけてがんばります(´Д`;)ヾ
絵のほうは現在もりもりと原画作成中です。BGMなどは今のところ順調で、
ボイスも来週あたりには何かしら情報なりを出せるかと思います。

現在の進捗はこんな感じです。次回には何か出せるといいなぁ…
そして、早くオマケにも本腰を入れたいな…ヽ(;´Д`)ノ
こんにちは、突撃です。

「ご奉仕シスター!ソフィ&パティ」の応援バナーを作りました、
よろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
また、サンプルも公開しましたので是非ご覧下さい♪

まこてぃですが、先日書いたとおりしばらくは作っても大丈夫?そうなので、
Aquaμ氏との相談の結果、再開を決定しましたよ!
仕様のほうも、もともとの内容で作る方向で固まりました。
少しは修正するかもしれませんが、大筋やコンセプトなどはそのままで
イケそうですヽ(´ー`)ノ
当初の製作開始から、とんでもなく時間をかけて紆余曲折してしまい、
お待ちいただいてる皆様には、大変申し訳ありません(;´ρ`)
今のところはソフィ&パティメインで進めておりますが、合間を見て
ちょくちょくと手を出して行こうと思います。新たな更新情報をお楽しみに!

…あと、ソフィ&パティのほうにも、オマケとしてTS成分を入れてもいいことに
なりましたよヽ(´ー`)ノ 本編とはまったく違う内容になりそうですが、がんばります!
こんばんは、突撃です。

そろそろ引越しからも落ち着いてきました。雨ばっかりでショボンな感じではありますがヽ(;´Д`)ノ
進捗のほうもボチボチ進んで来ましたよ。また次々と何かを出せるやも知れません。
乞うご期待!ヽ(´ー`)ノ


今回のオマケ。
omake.jpg
こういうのがソフィ&パティのオマケとして作れたらなぁ…と妄想中デス。
こんばんは、突撃です。

前回言っていたスズメバチがとてもデンジャラスな雰囲気になってきたので、
ついに引っ越すことにいたしました。もう、昆虫ハウスはイヤだよママンヽ(;´Д`)ノ

そういうわけで、きっとこれでソフィ&パティも、水面下で密かに仕様修正を
加えているまこてぃも捗るに違いない!!…と、思います。たぶん( ̄ー ̄)b

文章だけなのもアレなので、ソフィ&パティネタでAquaμ氏からかっぱらってきた
ラフを一部切出してアップ。
sandp_r1.jpg
姉妹(*´ー`*)ハァハァ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]