忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、突撃です!
お世話になります_(._.)_ 

やっとタイトルも決まって、完成に一歩近づくことができました(*´∀`*)
…まあ、そのタイトルはまだ秘密ですが…すいませんorz
もうすぐ、何らかの形で伝えられるかと思いますので、しばしお待ちくださいね!

なお、その作品はTS物をメインに考えており、主人公が女になったところから始まります。
最初は簡単なモノから作っていこう、という観点からシンプルな感じです。

そして、次回もっともっと詳しくお知らせいたします!楽しみにお待ちくださいね!(#^.^#)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
期待してます!
名無しさん 2012/05/04(Fri)21:07:24 編集
Re:ありがとうございます!
>期待してます!
こんにちは!そしてありがとうごさいます!
まだまだ未熟者ですが、一生懸命頑張りますね
よろしくお願いいたします_(._.)_ 
【2012/05/05 16:57】
すみません!
すみません!勝手に先生が描いた作品の一部
手書きで移してPixiVに載せてます(※あんまり
にせないように描きました)
将兵 2012/05/19(Sat)19:51:48 編集
無題
(訂正)あたりだけを真似させていただきました。
後、はじめまして。
将兵 2012/05/20(Sun)18:24:56 編集
Re:ありがとうごさいます!
こんばんわ! この度は返事が遅れて大変申し訳ありませんorz
突撃カラスです。お世話になります!

そして甚だ申し訳ありませんが、自分だと、名前やメアドでは将兵さんにたどり着かない
ことが判明いたしました…すいません…ウウッ<(_ _)>
出来ればここで、コメントにてやり方を教えてもらうorメールなどでこっそり教えてもらう…などと
思っている次第であります。

もし良けてば返信orコメントのほう、よろしくお願いいたしますね!
それては失礼いたします<(_ _)>
【2012/05/20 19:58】
無題
メールアドレスを教えておきたいところ
ですが・・・・こっそり伝える方法がわかりません><
将兵 2012/05/22(Tue)20:48:26 編集
無題
一晩考えたのですが、自分が描きましたイラスト
削除することにしました、(理由)似てるような感じな気がしてきたからです。
将兵 2012/05/23(Wed)16:02:25 編集
Re:すいません…( ´Д⊂ヽ
すいません…将兵さんのコメントを見るのが遅くなってしまい、
まさかこんな結果になってしまって…重ね重ね申し訳ありません。

今でも、どんな絵が送られているのか気になるところではあるんですが、
ううう、本当に申し訳ありませんでした。
また、失礼とはおもいますが、気が向いたらでいいので、声をかけてくださいね。
【2012/05/23 17:22】
無題
いえ、この作品体験版をいけないと思いつつやって気に入りいっか買おう
いつ買おうと思い2年・・・・・イラストだけ
でも描いてからあたりを真似させていただいた所存です、次回作物凄く楽しみにしてます!!ではお体に気をつけて(o・・o)/
将兵 2012/05/24(Thu)17:09:28 編集
無題
付け加えですあたりを真似させていただいたのは
サンプル画像右下の鏡に主人公が打つてるシーン
部分です。
将兵 2012/05/24(Thu)17:17:04 編集
Re:ありがとうごさいます!
ありがとうごさいます(*´∀`*)
まこと先生の受難ですね!イベントとしてTSのものとしては、
始めてのブラジャーをドギマギしながら付けるシーンで
とっても印象に残りましたよ^^
また、これからも当サークルの作品にであったら、
体験版でもいいんでプレイして見てくださいね!
【2012/05/24 20:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/06 初心者]
[03/23 イモちゃん]
[01/11  ]
[01/09 中級者]
[10/09 イモちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
突撃カラス
性別:
男性
趣味:
ゲーム全般
自己紹介:
スクリプター(兼シナリオ)兼
何でも屋のゲィムオタク。
二次創作も嫌いじゃないけど
そろそろオリジナルもやりたいのです( ̄ー ̄)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]